« 特別教室のお知らせ | トップページ |  手道具有効活用 »

2010年9月24日 (金)

It's amazing.

グリーンウッドワークの会員の方の別荘にご好意で2日間ほど滞在しました。

福島の標高1000m近い場所にある別荘です。

この方は 非常に器用な方で しかもセンスが抜群です。

単に言葉の説明を聞いただけで ここまで やるとは驚きでした。

とてもゆっくりと2日間を過ごすことが出来ましたが これは名ホストあればこそです。

20100922_fukusima_miss_ichinose_053

ブルーベリーのワインなどいただき ただただあれこれ準備していただいた食事をいただくだけ。

とてものんびりできて有難いことです。

空気が透明で綺麗です。

この方が作った椅子。これもオリジナルデザインです。まだ最終的に完成していないとのことですが いいセンスですね。

20100922_fukusima_miss_ichinose_078

20100922_fukusima_miss_ichinose_086

また ミツバチのお話しが面白かったでした。日本ミツバチという昔から日本にいたミツバチで その日本ミツバチを目の当たりに見ました。

確かに可愛いです。しかもとても働き者で 感心しました。見習わないと!

20100922_fukusima_miss_ichinose_065

ここは高原地帯、私達が普段目にする木とはちょっと違う感じですね。

いい木がたくさんありました。

|

« 特別教室のお知らせ | トップページ |  手道具有効活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135365/49550352

この記事へのトラックバック一覧です: It's amazing.:

« 特別教室のお知らせ | トップページ |  手道具有効活用 »