« グリーンウッドワークの表情 | トップページ | スプーン »

2007年4月21日 (土)

仮称 グリーンウッドワーク 友の会

グリーンウッドワークに興味がある方。
プロであれ、アマチュアであれ、グリーンウッドワーカーになりたい人。
椅子に興味がある方。
針葉樹ではなくて、広葉樹が好きな人。
木工はできないけど 木が好きだという人。
道具はどこで売っているのか知りたい人。
ちょっとためしに削って見たい人。
生木って、どういう意味?という疑問を持っている人。
材料の広葉樹をどこで仕入れるのかわからない人。
グリーンウッドワークで実際に何か作った人。

そんな人がいましたら 友達になりませんか?
お互いに情報交換し会える場、そんな場があったらいいと考えています。
どういう形がいいか、などまだまだ決まっていませんので 御意見がありましたら御願いします。

メールお待ちしています。 またコメントでもお待ちしてます。
midorinocraft@nifty.com

|

« グリーンウッドワークの表情 | トップページ | スプーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135365/14796698

この記事へのトラックバック一覧です: 仮称 グリーンウッドワーク 友の会:

« グリーンウッドワークの表情 | トップページ | スプーン »